季節は巡る

 

 

ここの存在を自分の中ですら隠しすぎていて、また間が空いてしまった。

 

久しぶりに読み返すと、恋愛の話に関しては本当にその場限りの小さな悩みだったのだなと実感し驚くばかりだ。

 

 

 

好きになれそうな人のことは結局好きにはなれなかった。

好きだなと感じたポイントは覚えているけれど、何故好きになれなかったかは忘れてしまった。

 

まあ結局、その程度の盛り上がりだったのかなと。

 

 

 

 

先月、元彼に会った。

別れてから初めて、久しぶりに会ったあの人には何の感情も生まれなかった。

 

もっと何か、「ああこういうところが好きだったなあ」とか、そういう思い出が蘇るかなと思っていたのだけれど意外とそうでもないらしい。

まあ、別れてから色んな男と散々遊んでおいて今更何を言っているんだとも思うが。

 

 

昔好きだった人を好きじゃなくなるとかなり見る目が変わってしまうし、昔は愛していた部分も今では少し気持ちが悪いなと感じることもある。

(やっぱりまあまあ太ってるなあと少し幻滅した。)

 

 

 

 

 

そんな自分だが、昔一度好きだった人と付き合うことになった。

 

実らなかった恋ほど美化されているのだろうか。

ずっと特別な存在だった人。

 

 

上手くいくといい。

もし上手くいかなくても友達に戻れないなど無いように願うそれほどに特別な人だ。